世の中の表と裏
今日のブログは長文で、内容も、それは違うなと思った方は
スルーしてくださいね。
結構、このようなブログを書くのは勇気がいりますが、書いてみました。
本当にそれは、陰謀論として片付けられるのか?というお話です。
アロマのレッスンや
アロマトリートメントをしていると、いろいろな人のお話を聞いたり、
いろいろな意見を求められたりします。
先日のお客様は、
1ヵ月ほど前から、世の中の表と裏、世の中の裏の仕組みがどのようになっているのか、
いわゆる陰謀論と言われていることに目覚めたと言うことでした。
表と裏の世界
それを、受け止めてくれるのは、Lala marjoramしかないと思ったそうです。
今日書く事は、InstagramやFacebookでは書けないようなことです。
なぜなら、表の世界では、裏で行っている本当の事が知られたら
都合が悪い事は、消され、陰謀論と片付けられるからです。
私のこのホームページのブログのプラットフォームは個人のものなので、
バンされる事は無いから、こちらのほうに書きます。
(前にInstagramバンされましたから)
世の中で陰謀論と言われているのは最近では新型コロ◯◯ワク◯◯
でしょうか。シェディングの事も気になります。
それから最近また私も心配となっている
子宮頸◯◯ワク◯◯でしょうか?
これは非常に副作用が出た少女たちが多く、何年も推薦されていませんでしたが、
ここ最近CMでバンバンいわゆる宣伝をされております。
私は副作用で苦しんでいる少女達を
ホメオパシーを学ぶ時にケースとして見て
胸が締め付けられ、涙が溢れたのを思い出します。
一般的には、
これは打ないとダメよねと思うのが普通でしょう。
しかし、本当のことを知ったら、ちゃんと調べたら、いろいろなことが出てくるんですよ。
これをいわゆる陰謀論と片付けるのか?
情報は自分でとってくる時代です。
私は10年も前からこのような事は知っていました。
最初はとてもショックでしたが、その通りに世の中がなっている。この10年間を見ていると、
陰謀論ではないなと言うこともすごくわかります。
しかし、これを知ってるからと言って、知らない人に、
それも陰謀論と思っている方にはあまり話す事はありません。
しかし気づいた人などには伝える事はありますが。
ただ、ここで気をつけておかないといけないことがあります。
全くそのようなことが興味がない方に、それを押し付けてしまってはいけないと
私は考えております。
食べるものだって、はっきり言ってこの日本は
良いものを探す方が大変です。
しかし、それを全て拒むと、生きていくことはできませんから、情報として知っておくことが大事ですが、
それをなるべく取らないように心かけるのは大切です。
スピリチュアルな世界もそうです。
13年前に、エネルギー的なアロマを東京で学んでいました。
広島から毎月東京に行き、
アロマのエネルギーワークを半年以上かけて通っていました。
まるで私にとっては、魔法学校のようでした。
そこにいる受講者の方も、それをわかってきているので、いろいろな人がいました。
ただ、ここも同じような感じで、
ここの磁場はエネルギーが悪いから、
私はここには行かれない。あの人は悪いエネルギーを放っているから、
一緒にランチを食べることはできない。
これ私は行き過ぎていると思うんです。
そんなことじゃ、どこでも行かれないじゃないか!現実世界に生きるためには、
エネルギーが悪いから、そこが磁場が悪いから、そこには行けない
その人とは一緒にいられないとかって言う事はなかなかできません。
それも受けないようなエネルギーを持ってこそだと私は思っております。
全てバランスなんです。
体も、同じです。
本当のことを知って、不安になって病気になると言うのも本末転倒ですよね。
(意外とこちらも多いです。)
だからこそ、何かがあったとき、Lala marjoramソリを尋ねなさいと私の受講生さんや、
クライアントさんにはいつも言っております。
これからは、シナリオ通りに行くと
いろいろな病気、未病などがどんどん増えてくると思います。
癌も含めて実際そうなっています。
だからこそ、私はずっとこの世界が来るときのために、今まで学んできました。
アロマテラピーで役に立つこと。
フラワーエッセンスで役に立つこと。
クレイで役に立つこたと。
最後の砦ホメオパシーで役に立つ事。
波動修正測定器QXスキオで役に立つ事。
この世の中を生き抜くために準備はできております。
新型コ◯◯ナワ◯◯チ◯から三年
私が衝撃を受けたシナリオ通りに世の中なってきている現実。
気づいている人も少しずつ増えていると思う
体の不具合など何かがあったらLala Marjoramへ
Copyright © 広島ホメオパシー Lala Homeopathy(ララホメオパシー)All Rights Reserved.