ホメオパシーとフラワーエッセンス相性抜群
あなたの自然治癒力のスイッチを押す!
明るい自然療法家アロマセラピストホメオパスの曽利顕子です。
ホメオパシーのレメディーとフラワーエッセンスは本当に相性が良いです。
両方とも物質が入っていない、エネルギー情報だけが転写されているので
お互いが相殺しないので、ホメオパシー健康相談でも、フラワーエッセンスが必要な方には
提案をしています。
フラワーエッセンスは38種類ありますが、今の心の状態にぴったりなものが38通りあるということです。
だから、心のケアが必要な時はフラワーエッセンスを提案しますが
逆にホメオパシー健康相談に入っていた方も、フラワーエッセンスのみで良いのではという時は
フラワーエッセンスだけで良いですよと提案します。
3年前、新型コロナウイルスが流行った時、未知のウイルスに全世界が恐怖に陥りました。
あまりにも恐怖で、不安で、心配でと思っていた人は沢山いらっしゃったとおもいます。
しかし、そのストレスが免疫力を下げ、体が弱っていき、病気になったりします。
そんな時も、フラワーエッセンスが役に立ちました。
ミムラスというフラワーエッセンス。特定の恐れ。
対象が決まっている時の恐れにはミムラスがとても良かったです。ミムラスをとるとスーと楽になり
あまり気にならなくなります。
今回も、ホメオパシー健康相談で、体はレメディーをとっていて楽になっていますが、
環境が変わり、それについていかれないと言われていたので
ウオルナットを提案しました。
ウイルナットはマイナス感情の時には、変化についていけないと感じます。
ウォルナットをとるとプラスに転じ、新しい環境に順応・影響から身を守る
となります。影響から身を守るということで、浄化にも使用されます。
レメディーで病気の奥そこまで行き届かせ、自然治癒力にスイッチを押し、フラワーエッセンスで
心に華をさかせ、日常楽に過ごせるように。
Copyright © 広島ホメオパシー Lala Homeopathy(ララホメオパシー)All Rights Reserved.