自分の力量を超える物は来ない
アロマテラピーLala Marjoramのブログを15年書いて来ましたが、
このたび、ホメオパシー関連の事は、新しくホームページを作成しましたので
こちらに、ホメオパシーの記事を書いていこうと思いますので改めて、よろしくお願いします。
今日は新規の方のホメオパシーの健康相談。
健康相談をスタートして約1年。
今までの相談内容
偏頭痛
慢性の腰痛
アトピー性皮膚炎
原因不明の下腹部の痛み
心気症
パニック障害
舌咽神経痛
変形性関節炎
などなど、なかなか治癒しずらい、対処療法でしか出来ないいわゆる西洋医学では原因不明で検査をしても、よくわからない人たちがホメオパシーの健康相談を受けに来られます。
この1年間、ホメオパシーの健康相談を私自身、沢山してきました。
そして、今日の健康相談は新規の方で
主訴は "自閉症スペクトラム"
ホメオパシーは、この分野では、とてもたけています。
多分病院に行っても、薬で抑制されるだけですし、それが根本的によくなるという事はなかなかありません。
いよいよ私の所にも、自閉症スペクトラムの健康相談がきました。
自分の力量を超えるものは来ないと思っていますので、1年間ホメオパシーの健康相談を行って経験を積んで、そして、この自閉症スペクトラムの健康相談の依頼がきたのだと思っています。
私は、健康相談で自閉症をするのは初めてですが、ホメオパスでしか学べない、ホメオパス症例クラスの学校に入っているので、オランダのストットラー先生におケースを出せば教授して頂けるし、なにより自閉症を実際やっているホメオパス仲間にアドバイスを頂く事が出来るので心強いと思う。
これから、どんどん、このような病気は増えると思うので、自分自身も力を付けていきたいと思っています。
Copyright © 広島ホメオパシー Lala Homeopathy(ララホメオパシー)All Rights Reserved.