連休続いています〜
2019年05月07日
「精油が必ず好きになる!」
Lala Marjoramの曽利顕子です!
大型連休は終わりましたが、私はまだ連休が続いています〜
5月5日から、中国道を通って大阪の叔父の所へ。
中国自動車道はガラガラでした。
昨日5月6日は京都の宇治へ
連休最後の日は、京都も人は少なかったのですんなり車も止めることができました。
平等院鳳凰堂に行ったり、宇治神社と宇治上神社、伏見稲荷など行き
美味しい抹茶ソフトクリームは抹茶のソフトクリームの上に抹茶の粉をかけてもらい
食べました。美味しかった〜
有名?な茶そばやさんにも行きました。
そしておみくじは
大吉!!
そして今日は
グランビア大阪で、プチ贅沢
ホテルの鉄板焼きはやっぱり美味しい!
それから
吉本新喜劇
大阪駅の近くの吉本西梅田劇場へ
もう笑いすぎて死にそうになったのは初めて!
もう、面白すぎて、お腹が痛く、笑い泣きでハンカチ必須!
本当に笑いすぎて呼吸困難になりそうでした!
それから、全身マッサージ&足つぼへ
とっても気持ち良かった。
疲れがとれました(^^)
そして、大阪名物串カツ〜
とにかく良く食べよく笑い
楽しい休日でした(^^)
明日広島に帰ります〜
この連休は沢山食べすぎてしまったので
帰ってから、肝臓や腸を休めないと。
プチ断食しましょ!