心臓のズキズキに
2026年07月28日


毎日暑いでね。
先日新規の方からのお問い合わせで健康相談に入って頂きました。
急に心臓がズキズキして、とても恐怖を感じた。心臓が痛い。
という事で前から気になっていたホメオパシーを試してみたいという事でご連絡がありました。
ネット検索で私の所にたどりついたそうです。
今日が2回目の健康相談だったのですが、レメディーがとてもあっていて、
とても元気そうなお顔をされていました。
レメディーがヒットして嬉しかったです(^^)
この1ヶ月は心臓の痛みもなかったと言われていて、それが一番安心だったと言われていました。
本当に良かったです。
ホメオパシーのレメディーを選ぶ時、書いて頂いた質問表を見ながら、それから実際お聞きしながら
プロ用レメディーソフトに一つずつキーワードを入れて選んでいくのですが、
前回もブログに書いたように、今までは全部英語だったので、検索するのが本当に大変でしたが
今回日本語バージョンが出たので新しくソフトを入れ直しました。
日本語だから、今まで5時間かかっていた作業が30分くらいですむようになり、
本当に良かったです。そしてレメディーを考察するのにとても使いやすい。
適用書が少しでも早くお渡し出来るのが嬉しいですね。
Copyright © 広島ホメオパシー Lala Homeopathy(ララホメオパシー)All Rights Reserved.