東京2日目

NARDアロマテラピー認定校向けの

新しい免疫学を学びました。

今までの常識が常識でなくなった免疫学・・・

帰ってもう一回まとめねば。

と、無事に終わるはずだったのですが

セミナー終了後、

携帯電話が水没をしてしまいました(TT)

もう再起不能です・・・

このブログはホテルでレンタルパソコンを借りての更新です

明日も東京ですが、この大都会で携帯電話がなくすごすなんて!!!

明日電車に無事のれるか・・・

明日のセミナー会場に無事いけるか・・・

う~ん明日無事広島に帰るまで、気が緩めませんね(^^;)

ということなので

月曜日の夕方、ソフトバンクで新しい携帯電話にしてくるまで

ご連絡は、メールでお願いします。

もちろんラインもつながりません・・・・

Facebookのメーセージかメールでつながります。

御用の方は

Mailで

lalamarjoram@gmail.com

携帯電話が、月曜日復旧しない場合、受講の皆様にお知らせできないので

ここでお知らせしておきます。

11月1日 NARD認定バスリラックス講座を受講の生徒さんにお知らせ

NARDバスリラックスコース

日時:11月1日

時間:10時~16時

場所:中筋

受講料:24,000円税込

持ち物:昼食・飲み物・ハンドタオル

よろしくお願いします(^^)

FacebookTwitterMore...