IMG_5032.JPG

Lala Marjoramの生徒さん

前回奇跡の治癒力21日間でもご協力頂いた

山田 三津枝さんは、あれからずっと精油で

病院に行くまでもないケアは全部自分で行っています♪

そして今回も、口唇ヘルペスになったと連絡があり

画像もいつものように送って頂きました♪♪

いつも協力ありがとう♪

(口唇ヘルペスの症状→口の周りがピリピリ・ムズムズしてきて赤く腫れ

その後水泡がプツプツと出来、その際に痒みや痛みを感じることもあります)

ヘルペスといえば、やっぱり

ティートゥリーとラヴィンツァラ!!

これ最高!

ティートゥリーやラヴィンツァラは

抗ウイルス作用、免疫グラブリンA・M増大!!

免疫刺激作用などなど、口唇ヘルペスにはぴったり!!

これを原液で塗布したら、粘膜なので刺激になってはいけないので

ジェル器材で精油をメディカル濃度でブレンドして

毎日ヘルペスに塗布〜塗布〜塗布〜

それでは治癒過程3日間みていきましょう〜♪

17:1:30-1

1月23日ヘルペスが出来た〜と画像を送ってくれました!まだ精油は塗布していません

この後、ティートゥリーとラヴィンツァラをジェルで希釈して塗布開始!

16:1:30-2

 

1月25日 塗布2日目 最初より大分ヘルペスが枯れてきて精油凄い!!と連絡!

痛みも軽減。そしてヘルペスが良くなっていると本人が一番実感!

16:1:30-31月26日 少し赤みは残っているけど、ほぼ治癒しています〜!!

精油のパワーは凄いな♪

しかも、ただ治癒するのではなく、免疫調整も一緒に行ってくれる精油!

毎回驚かされます♪

しかし、山田三津枝さんの肌は綺麗ですね♪

精油の治癒過程をいちも送ってくれるので感謝しています(^^)

(あくまでも、この治癒過程は個人差があります)

 

精油はとてもパワフルにヘルペスを治癒してくれますが

口唇ヘルペスになるのは、やはり疲労、免疫力低下、ストレスなどの要因も

ありますので、その環境も整えないといけません。

精油は疲れやストレスにも大変よいので

毎日のセルフケアに精油があるとよいですね(^^)

gonard

NARDアドバイザー4月からの昼の部・夜の部コース

募集スタート

日程など、詳しくは下記をチェック!

無料説明会の日程も更新しています♪

NARDアロマテラピー協会&各講座&無料説明会

詳細日程→ここをクリック

licence-more

IMG_7298-3.png

 

FacebookTwitterMore...