今日から2泊 3日で東京に研修に来ています!

今日は私は留守にしていますけれども

Lala Marjoramでは、昨日と今日

自宅開業セラピストコースを受講されている生徒さん向けに考えた

Lala Marjoram特別プログラム

アロマとカイロプラティックのスペシャリスト滝口 季里花先生に来て頂き

筋肉の緩め方、ストレッチなどの指導をみっちりして頂きました!

本格的な模型を持って来て頂きの指導はわかりやすかった!

滝口先生はアメリカに約1カ月行き、

解剖をしてきたぐらいの筋金入り!


その滝口先生の施術に生徒さんたちは本当に感動していました!


自宅開業セラピストコースを受講されている生徒さんから感想を頂きました。

本当に素晴らしい講座だと思います。心から!

ここまで色んなアプローチを考える事が出来るのってなかなか無いのではないかと。

地に足をつけて成功しているお二人からお話を聴ける事も本当に勉強になります。

本当にありがとうございます!

トリートメントの手順はまだまだ怪しいです。症例もまだまだだけど、数をこなす事を優先するよりも、丁寧なカウンセリングと手技を心掛けていきたいと思っているので、滝口先生の「細かい所へ手が届く強み」という言葉はとても嬉しくて、励みになりました。

あと、家に送ってもらった直後母が来たのですが、「首が長くなっとるよ」と言われました

滝口先生に色々してもらったから

よく費用対効果と言われるけれど

元を を取る以上に私の中で蓄積されていると思います(kさん)

ほんとに嬉しい感想です

生徒さんが帰られる時に

他にたくさんスクールはあるけれどもララマジョを選び、ここで学んで本当によかったです!

と言って帰られたことが私にとって1番うれしかったです



そして昨日1名の生徒さんが卒業されました!新しいデザインになった

Lala Marjoramのディプロマを手に

万遍の笑み!

今年の2月からアロマアドバイザー、自宅開業セラピストコースと

山口県から本当によく通ってくれました。

山口県でもたくさんアロマトリートメントを届けてほしいです(^^)

Lala Marjoramは受講生さんに満足していただけるよう常に探求をしています。

FacebookTwitterMore...