16:6:28-3

待ちに待ったNARDインストラクターの口述試験の結果がきました!

4名全員合格しました!!

みんなよく頑張りました!

これで晴れてNARDインストラクターになれます!!

特に口述試験は、15分で与えられたテーマを発表しないといけない。

テーマにそって、時間配分から構成組立、内容は充分か?など

それこそ本当に大変です。

それを1週間で作り上げていかないといけません。

生徒さん自身で考えていくのですが、ずっと一人でやっていたら

テーマからずれてしまう事もあり、それを口述試験対策では

自分の作った基本組立は壊さず、私がアドバイスをしていきます。

そして今回はグループレッスンだったから、みんなで励まし合い

良い所、悪いところをみんなで考えて

本当にこの口述でみんなが一つになったという感じがしました。

仲間は財産ですね(^^)

しかし、合格をしてもらうのが最終的に私の仕事終了になりますから

私もトレーナーとして一安心です(^^)

img_2497.jpg

多分、この口述試験は生徒さんにとって良い経験になり

また自信に繋がったと思います。

難関といわれるNARDインストラクター!

本当に合格おめでとう♪

今年の秋受験は

予定では5名 Lala Marjoramからインストラクターを受験します

アロマセラピストは3名受験します。

みんな合格するように、私も頑張ります(^^)

 

Lala Marjoramの今週の日程(6/27〜7/3)

月曜日 健康診断

火曜日 NARDアドバイザー4月グループレッスン

水曜日 NARDアロマセラピストコース 秋受験

金曜日 自宅開業セラピスト5月コース

日曜日 NARDインストラクターグループレッスン 秋受験

 

lala new

自宅開業セラピストコース7月スタート 只今募集中!

2016年ハーブ年間講座 残席数名になっています!ご予約はお早めに!

今回のハーブ講座は若返りの水ハンガリーウォーター

只今募集している全ての講座は下記をクリック↓

NARDアロマテラピー協会&各講座&無料説明会

licence-more

 

FacebookTwitterMore...