17:1:28

「先生と合うと、凄く元気になって、それから不思議と予約が増え仕事が忙しくなるんです♪」

この言葉、よく言われます♪

最高に嬉しい事ですね♪

昨日も言われました(*^^*)

「すごく落ち込んでいたのに、話しただけで元気になりました♪」

ともよく言われます(*^^*)

それから、もう一つ昨日は

「湿疹が出来て、アロマのレシピを考えていたのですが、他になにか良いものは

ありますかね?」

と聞かれて、松岡修造なみに熱血に

アロマのことをあれやこれやとメールで伝え、皮膚のことやメカニズム、沢山アドバイスをしていたら

「なんかもう湿疹が治ったような気がします♪」

と言ってくれたり(*^^*)

非常に嬉しかったりします♪

Lala Marjoramに通ってくれている生徒さんや卒業生さんが悩んだり困ったりしていたら

前向きになるように、色々と伝えています。

久しぶりに

Lala Aromaクラブを開催します♪♪

(Lala Aromaクラブとは 現在Lala Marjoramで資格取得などに

 通っている生徒さん、卒業生さんを対象にしている会です)

Lala Aromaクラブお茶会〜

お勉強ではなく、楽な気持ちで

今の近況報告、アロマでわからないこと、新しいテキスト見たい!などや

前向きになかなか最近なれないよ〜とか

アロマ生活が最近遠のいている〜なんて事や

曽利に会ってパワーチャージしたい〜なんて人も(^#^)

みんなで気軽にお話をしましょう♪

とはいえ、2月から3月中旬まですでに予約が満タンになっていますので

開催は少し先の3月17日になりますが(^^;)

Lala Aromaクラブ開催 

日時:3月17日(木)

時間:10:30〜12:30

場所:中筋校

会費:500円

定員:6名

参加条件:Lala Marjoramで資格取得中&卒業生

予約してね♪

最新講座ご予約情報

*初めてのフラワーレメディー講座

1月31日 残席3名 受講料4,500円

講師 山崎 美枝

*癒やしの救急箱講座

2月5日 残席1名 35,000円

2月6日 満員御礼

講師:曽利 顕子

*ハーブ講座 ラベンダー快眠枕

2月7日 午前中 満員御礼

午後残席2名

講師:山崎 美枝

*極上アロマ基礎化粧品講座IN安芸高田

2月8日 残席1名 18,000円

講師:曽利 顕子

詳細は下記をクリック

 

gonard

NARDアドバイザー4月からの昼の部・夜の部コース

募集スタート

日程など、詳しくは下記をチェック!

無料説明会の日程も更新しています♪

NARDアロマテラピー協会&各講座&無料説明会

詳細日程→ここをクリック

FacebookTwitterMore...