昨日はナードインストラクター筆記試験の合格発表でした!

ララマジョも、続々と生徒さんから

合格したと喜びの連絡が入りました!

しかも全員90点以上の高得点!

難関のナードインストラクターですよ!

それがみんな90点以上なんです*\(^o^)/*

本当に皆さんよく勉強されました!

なかには

99点を取った生徒さんもいたんです!

本当にララマジョインストラクター軍団!みな優秀です!

次はまたまた難関の口述試験!

これをクリアしないと

まだインストラクターになれません!

次の口述試験に向けて頑張って*\(^o^)/*


今日も昨日に引き続き息子のバスケットボールの応援にきました!

息子のチームの子が昨日バスケの試合で捻挫((((;゚Д゚)))))))

こんな時にアーニカ!

基本キットは、持ち運び必須だわ!

昨日あんなに痛がっていたのに歩いていた(≧∇≦)そして今日ももう一粒アーニカだ*\(^o^)/*
会場となった


宇部工業高校の体育館の

ホワイトボードに

素敵な言葉が書いてあったので

思わずパチリ!

「夢は目標と違い、いつまでたっても夢のままだとかなわない」

本当その通り!

夢を現実にするのは

あなた次第!

FacebookTwitterMore...