16:2:23

今日はNARDアロマセラピストコースでした。

アロマセラピストコースでは、トリートメントを行う時に

私は指導するので、毎回トリートメントモデルに

Lala Marjoramの自宅開業セラピストコースを受講してくれている

生徒さんや、卒業生さんに頼みます。

トリートメントモデルに来ることによって

トリートメントの圧やスピードが毎回トリートメントモデルさんも

勉強になります。

(そしてLala Marjoramに来る事によって、その生徒さんも元気になります♪)

今日も自宅開業セラピストコースを受講してくれている生徒さんに

トリートメントモデルで来て頂きました。

やっぱり、受講していると凄く勉強になるし

NARDセラピストコースの細かい所の厳しさというのも

とってもわかるし、なにより全身アロマトリートメントを受けることによって

アロマトリートメントの良さが自分でも体感出来るというのが

最大のメリットです。

ですから、毎回受講生さんや卒業生さんに来て頂きます。

 

今日のセラピストコースの生徒さんは、とっても体重移動もうまくでき

すごく上達していました!

セラピスト試験は年に2回しかありません。

春の試験に向けて、頑張って症例取りと筆記試験にむけて

頑張ってほしいです!

NARDアロマセラピストの試験は難しいです。

しかし、それに合格するとやっぱり自信もつきます♪

セラピストを育てる為に、私も頑張ります!

そしてアロマセラピストのプリコースの

家族や身近な方にトリートメントを施す

NARDリラックストリートメントコースも人気です。

来週からリラックストリートメント2期が始まります♪

アドバイザーを取得して、身近な方にトリートメントしたいって

思われる方は、このコースはかなりお勧めです♪♪

IMG_5271.JPG

前回娘は受験2日前に熱が出て、アロマやレメディーを使用して

熱が下がり、試験に挑み、無事私立は合格しました♪

次は本命の公立高校試験が3月にあるので、次の受験までまた体調管理を

しないといけません(;;)

とにかく、もうここまで来たら、勉強もそうだけど

一番は、元気に試験に行かす事だけ親が出来ること!

とにかくアロマで乗り切ろう!

やっぱり冬はKENSOアロマバスオイル♪

これはもう最高♪

身体が温まる〜♪

パッケージは全く冴えないんだけど

中身で勝負だわ!ってパッケージが言っているように見える(^^;)

このバスオイル、精油が約2本分まるまる入っている優れもの!

キャップ1〜2杯お風呂に入れるだけで

かなり幸せな気持になります〜

これを、受験まで毎日お風呂にいれよ!

免疫力UPUP!!

 

NARDインストラクター秋受験を目指す方は

お早めにご連絡ください!

秋受験がチャンスです!

まずはご連絡を♪

gonard

NARDアドバイザー4月からの昼の部・夜の部コース

募集スタート

日程など、詳しくは下記をチェック!

無料説明会の日程も更新しています♪

2016年ハーブ年間講座 残席数名になっています!ご予約はお早めに!

NARDアロマテラピー協会&各講座&無料説明会

licence-more

 

FacebookTwitterMore...