16:4:19-1

昨日月曜日は、これからセラピストになっていく生徒さんに

Lala Marjomのマーケティングシートを書いてもらい

ひとつずつ、今までぼやけていた事など、書くことによって明確にしていきます。

普通、資格取得講座などは、アロマセラピストだとトリートメント技術や

インストラクターだと、アロマの事をしっかり学ぶというカリキュラムですが

Lala Marjoramでは、

アロマインストラクター

アロマセラピスト

自宅開業セラピスト

のコースを学んでくれている生徒さんには、どのように開業の為

進んでいくのかというのも、Lala Marjoram独自で

講座の中に組み込みマーケティングシートに書き込んでもらっています。

これを一つ一つちゃんと明確にしていくと

なんとなく、あれがしたいな〜こうやってやっていきたいな〜と思っている所

をちゃんと書き出してもらいます。

あれがしたいな〜だけ思っているだけでは、それで終わってしまうのです。

そしたら、意外に現実は厳しいことや、でもそれをちゃんと考えていくことで

しっかりと自分の中で落とし込めるのです。

そして、何をしたら良いのかが明確になると、

人間は行動にうつるんです(^^)

Lala Marjoramアロマテラピースクールは2006年に自宅サロンから始まりました。

そして、どのように私がこの10年間アロマテラピー1本で仕事をやってきたか

そして、自宅サロンから教室を借りるようになったかなどなど

講座の合間やお昼休憩など、そのような事をお話すると

生徒さんも、そのような話は他ではあまり聞けないので

凄く興味を持って真剣に聞いています。

そして、頑張れば出来るって思うように

Lala Marjoramでは思考を変えていってもらいます。

そんな感じで、只今沢山の生徒さんたちが、学びに来られています(^^)

Lala Marjoramの仕事は、ただたんに資格取得してもらうのではなく

アロマテラピーの素晴らしさ、感動を一人でも多くの人に伝えてもらうため

アロマテラピーのプロを育てています。

明日からいよいよNARD上級クラスインストラクターコース秋受験に向けて開講です!

4月26日から始まる火曜日アドバイザーコース残席2名

割引はありませんが、個人レッスンも行っていますので、お問合せくださいね。

16:4:19-2

今日はNARD認定フェイシャルスキンケアコースを開講!

アロマの手作り基礎化粧品を7つ作りました。

精油で色々作成出来るって、皆さんとても感動されていました(^^)

NARDベーシックの中では一番人気のフェイシャルスキンケアコース♪

そしてLala Marjoramではテキストには書いていない裏ワザを沢山教えます。

これが一番人気だったりします。

今日の受講の生徒さんから、早速満足メールが届いていました♪

以下掲載させて頂きます

曽利先生、今日はお世話になりました。

写真もありがとうございました(^^)

早速フルセットで使ってみたのですが、使用感大満足!

おまけに、子どもには何も言っていなかったのに、

握手したら「お母さん、手がツルツル。お母さんだけズルい!」

と気付かれました♪

これまでクラフトにはあまり興味がなかったのですが、

精油の世界の入口としてとても良い、ということを教えていただきました。

山口県 Iさん

gonard

NARDアドバイザー4月からの昼の部・夜の部コース

募集スタート!

インストラクター秋受験4月から日曜日開講!

日程など、詳しくは下記をチェック!

2016年ハーブ年間講座 残席数名になっています!ご予約はお早めに!

只今募集している全ての講座は下記をクリック↓

NARDアロマテラピー協会&各講座&無料説明会

licence-more

 

 

 

 

 

FacebookTwitterMore...