16:7:17-3

Lala Marjoramのスクールを開講して今年で10年です。

この10年間、沢山の生徒さんがLala Marjroamで学ばれてきました。

NARDアドバイザーも100人近くだしています。

そして、その中でも生徒さん同士の繋がりが

Lala Marjoramで学ぶとあります。

img_2753-1.jpg

私が13年前に本格的にアロマテラピーを学ぼうとした時

あの頃は、アロマテラピーを勉強する人が周りにほとんどいなくて

本当に孤独に勉強してきたものです。

アロマテラピーの事を、同じ志の人と思い存分話したい!

不安に思っていることを共に分かち合いたいと、

同志を探しに九州から大阪からアロマセミナーがあれば出かけて行ったものです。

img_2455-2.jpg

 

img_2456.jpg

だけど、今ではLala Marjoramも沢山の生徒さんが来て頂いていて

グループレッスンや、トリートメントモデルも卒業生さんに来て頂いて

そしてハーブ講座でも繋がりができる。

みんな代替療法が好きな人の集まりは

それはそれは、最初は知らなくても

共通する話題があるからこど

すぐに打ち解け合うことができます。

16:4:21

Lala Marjoramで知り合い連絡をして一緒にイベントに出たり

辛い時はお互い励ましあっているそうです。

この間も久しぶりに生徒さんが精油を買いに来てくれて

「今度、◯◯ちゃんと、一緒にお茶するんですよ〜!

Lala Marjraomで知り合って、一緒に励まし合ったり出来るので本当に良かったです!」

生徒さんのその言葉

本当に嬉しかったです。

16:4:19-2

 

16:4:11-1

また私に相談するとは違った、同志だからこど、色々と相談しあえる。

そして、仲間の輪がLala Marjroamを通して繋がっていく。

ママ友とは出来ない話ですもんね。

ですから、うちで卒業しても、生徒さん同士はみんな繋がっていて

お互いのサロンに行き来したり、トリートメントモデルになったり

一緒にセミナー行ったりと色々と活動しいます(^^)

嬉しいな〜

IMG_8606.JPG

10年間、やってきて本当に良かった。

昔、私一人で孤独に勉強していたから、本当にいま

Lala Marjraomで繋がりを持ってくれていて嬉しく思います。

image1-9

image2-9

来月10月1日のインストラクター試験

昨日は口述対策みんなでしました。

試験勉強できてる?

私こんなの作ったよ!

げー私全然勉強出来てない〜(><)

凄い〜口述上手〜〜〜

と昨日は、生徒さん同士

みんなで励まし合ってました。

試験会場でも、一緒に学んだ同志がいれば

心強いです。

この秋NARDインストラクター受験は、本当は5名の受験だったのですが

1名都合により受験をしないことになったので

4名が受験します!

Lala Marjoram軍団頑張れ!!

 

嵐を呼ぶ女 曽利

明日台風が直撃しそうというのに名古屋出張です(ーー;)

まぁいつもの事なのですが

今日もそうですが、明日は広島駅までの芸備線

運休決定でしょう・・・

広島駅まで、またタクシーか・・・・

Lala Marjoram 9月19日(月)〜9月23日までの予定

19日(月)祭日お休み

20日(火)名古屋出張

21日(水)名古屋出張

22日(木)祭日お休み

23日(金)NARDアロマセラピストコース

 

 

lala new

無料説明会開催しています まずはお問合せを!

次回NARDアドバイザーグループレッスン11月開講予定

2016年ハーブ年間講座 残席数名になっています!

ご予約はお早めに!

只今募集している全ての講座は下記をクリック↓

NARDアロマテラピー協会&各講座&無料説明会

licence-more

 

FacebookTwitterMore...