昨日はNARD認定リラックストリートメントコース最終日でした!

NARDのトリートメントは、頭の中から筋肉まで緩めてくれるトリートメントだと思っています。

優しくゆっくり

そして筋肉を緩めていく・・・

昨日はレッスンの中にもあるフェイシャルを主に行いました。

(アロマセラピストコースはフィェイシャルがないから是非これも受けて欲しい)

フェイシャルといっても、オイルを使用しないので、寝ていただいたら

どこでも出来る手技で、しかもゆっくりとリンパドレナージュを行うので

脳の中枢神経が、とてもリラックスします。

中枢神経は脳の司令塔なので、ストレスフルだと、ここがマックスに動いています。

それを、リラックスさせるので不眠にも良いですね。

フェイシャルからヘッドにいくので、またすごく気持ち良いのです♪

もともとこのリラックストリートメントは神経系をリラックスするのが目的ですが

フェイシャルなどは、優しいリンパドレナージュで

顔が引き上がるのも嬉しい相乗効果です(^^)


昨日は生徒さんの輪郭が、トリートメント前と後とでは、かなり変わっていたので

生徒さんもビックリしていました!

(画像1枚目施術前 2枚め施術後)

たまご型だと思った顔が

顎のラインがシャープになっていたので

帰って旦那さんが顔の様子が違うのでビックリしたそうです(^^)

しかも、1枚めの画像は、可愛らしいお母さんと顔でしたが

2枚めはシャープになり、出来る女子風になっていました!

本人も別人か?って感じでびっくりしていました♪

目もパッチリ大きくなっていました♪

優しいトリートメントでこんなに変化するんだから

またすごいですね(^^)

NARDアロマセラピストのプリ講座。

トリートメントを体感出来るこの講座はいつも言っていますよに

素晴らしいカリキュラムになっています。

私は去年NARDアロマセラピストトレーナーになって一番良かったのは

このリラックストリートメントをアドバイザーさんに教えることが出来ることです。

このNARDリラックストリートメントはアロマセラピストトレーナーしか

教えることが出来ないため、まだまだ受講されている人が少ないのが現状です。

なぜなら、アロマセラピストトレーナーは全国で30人もいないから。

ですから、私は折角アロマセラピストトレーナーなので

沢山のNARDアドバイザーの方に教えていきたいと思っています。

この講座を受講してくださった生徒さんは、トリートメントの素晴らしさを知って

プロコースに進まれる方もいます。

リラックストリートメントはアロマトリートメントの入り口にはピッタリだと思います(^^)

今月末には第三期が始まります!

Lala Marjoram以外でNARDアドバイザーの資格を取得した方でも

大歓迎ですので、是非リラックストリートメントを受講してみてください。

3名集まれば開講です!

まずはご予約から(^^)

 

img_2295.jpg

Lala Marjoramハーブ講座で前回はハーブソルトを作成して、私も講師の山崎さんから

ソルトを頂きました!

それが、美味しいこと美味しいこと!

このハーブソルトを自分で作れる奇跡!

しつこいけど本当に美味しい〜〜!!なくなるのが怖いくらいです!

このハーブソルトはかなり良かったので、また再度講座をハーブソルト講座をやってもらおうかな〜♪

 

6月NARDアドバイザーグループレッスン日が決まりました!

グループレッスンはお得ですので是非下記をクリックしてくださいね(^^)

明日からは自宅開業セラピストコースが始まります!

リラクゼーショントリートメントに注目が集まっています!!

 

 

gonard

NARDアロマアドバイザー6月グループレッスン募集スタート!

日程など、詳しくは下記をチェック!

2016年ハーブ年間講座 残席数名になっています!ご予約はお早めに!

只今募集している全ての講座は下記をクリック↓

NARDアロマテラピー協会&各講座&無料説明会

licence-more

 

 

FacebookTwitterMore...