16:4:17-1 16:4:17-2

今日、ララマジョ卒業生のアロマペタル元長さんから

嬉しいメールと画像が届きました。

講師デビューです!

本人の許可を頂き画像、メールを掲載します。

先生、こんにちは!

昨日は、以前お話しした講座の日でした!

講座に向かう電車の中では、緊張がMAXでしたが

いざ始まると、落ち着いてできました!

おもしろい話も盛り込みながら、楽しい講座になり

みんな、とても喜んでくれました!

「アロマは好きだったけど、基本を全く知らなかったので、

今日はたくさん知ることができて、嬉しいです!」

と言ってもらえ、感激(*^^*)

サロンのチラシも配ると、トリートメントとクラフト講座

みんな興味津々で、「必ず行きます!」と言ってくださいました(*´∀`*)

すごく嬉しいです!!

アロマをどこで習ったのかも聞かれたので、

Lala Marjoramをしっかり伝えました(*^^*)

とても良い経験になり、自信もついたので、これから

どんどん講座を開催していこう!と計画中です(^^)

取り急ぎ、報告まで☆

卒業生さんが頑張ってくれていると私も嬉しいです。

元長さんは、うちに去年の5月頃に来て

最初は自宅で開業したいのでトリートメントを学びたいと言われて来ました。

自宅で開業をするのであれば、トリートメントと講師が出来るようになった

ほうが絶対良いですよと私はアドバイスしました。

トリートメントは時期によって閑散期があります。

でもそういう時に、アロマ講師が出来るととても良いでのです。

そして今、1月から自宅で開業し、トリートメントも順調に新規のお客様が

どんどんと来てくれているみたいなのです(^^)

16:4:17-33

そして画像のように今日はアロマ講師デビュー!

なかなか、講師らしい!!

講師デビューは10名の方が受講されたそうです(^^)

しかし、受講されている皆さん美人が多いですね!

アロマトリートメント&講師が出来るということは

本当に強みだと思います。

そして、今、アロマテラピーに興味を持っている生徒さんが多いということです♪

Lala Marjoramでは、この10年沢山の生徒さんは育ててきました。

そして、生徒さんがこうやって巣立ち活躍してくれています。

広島市内・三次・庄原などで認定校をされている生徒さん

シェアカフェで活躍されている生徒さん

山口県では公民館活躍している生徒さん

自分が勇気を振り絞って一歩前に出れば、夢は広がりそれが実現します。

じっと待っていないで、まずは行動ですね(^^)

この生徒さんのように、NARDアドバイザーをしっかり学んでいたら

講師デビューが出来ます。

資格を取得した人は、まだ自分なんて無理と思わず

前に進んでくださいね(^^)

そんなNARDアドバイザー資格取得は4月26日からグループレッスンが

始まります。

グループで学ぶとまた楽しいです♪

元長さんもLala Marjoramのグループレッスンで学ばれました♪

春は気持ち良い季節!

勉強スタートするのは最適なスタートです♪

アロマを学びたい!と思われる方は

まずはLala Marjoramまでご連絡を♪

082-870-4577

gonard

NARDアドバイザー4月からの昼の部・夜の部コース

募集スタート!

インストラクター秋受験4月から日曜日開講!

日程など、詳しくは下記をチェック!

2016年ハーブ年間講座 残席数名になっています!ご予約はお早めに!

只今募集している全ての講座は下記をクリック↓

NARDアロマテラピー協会&各講座&無料説明会

licence-more

 

 

 

 

 

 

 

FacebookTwitterMore...