16:6:16

今日は自宅開業セラピストコース

ペアモデルの方が、今日はお休みされたので

トリートメントモデルは、ララマジョの生徒さんに来て頂きました。

とてもデコルテ美人さんだったので

思わず画像をパチリ♪

掲載させて頂きました(^^)

今日で自宅開業セラピストコースはフルボディの手順が終了し

これから先のレッスンは全身を通してみていきます。

そしてトリートメント症例もどんどん生徒さんにとってきてもらいます(^^)

まずは体で覚えること!

そして、自宅開業セラピストコースを受講されているので

生徒さんは開業に向かって、色々と準備することがあります。

でも一番初めに行うことは

自分のサロン名を決めること。

サロン名が決まらないと、なかなか前に進めません。

サロン名が決まったら、加速するように早いスピードで開業準備が出来るのです(^^)

サロン名が決まったら、名刺からメニュー作りから

開業に向けて、沢山やることはあるのです♪

私は、最初は自宅開業からスタートしました。

そのノウハウを、生徒さんに伝えていきます。

そして自宅から、今の中筋校を立ち上げた時などのお話をしたりします。

そんな指導もしながら、スクールのレッスンは進んでいくのです(^^)

 

 

Lala Marjoram今週の予定(6/13~6/19)

月曜日 NARDアドバイザー6月スタートグループレッスン

火曜日 NARDアドバイザー4月スタートグループレッスン

水曜日 NARDアロマセラピストコース

木曜日 自宅開業セラピストコース

金曜日 ミニセラピスト ハンドトリートメントコース(単発レッスン)只今募集中

日曜日 NARDインストラクターグループレッスン

lala new

自宅開業セラピストコース7月スタート 只今募集中!

ハンドトリートメント講座 6月17日募集中

2016年ハーブ年間講座 残席数名になっています!ご予約はお早めに!

只今募集している全ての講座は下記をクリック↓

NARDアロマテラピー協会&各講座&無料説明会

licence-more

 

 

 

 

 

 

 

 

FacebookTwitterMore...