16:5:14-1

今週金曜日はNARD認定リラックストリートメントコースを開催しました。

家族や身近な方にトリートメントをする喜び、そしてトリートメントしている

自分も心が調整されてきます。

生徒さんは、トリートメントってなんて楽しいのだろうか!というのを

このコースを受講して思うみたいです。

昨日も生徒さん同志モデルになり、一日トリートメントを学びました。

そしたら、夜に生徒さんからメールがきて

「キャー!先生!脚がめっちゃ白くなってセルライト流れています!

旦那さんも見てビックリしています!」

そして今日もメールが

「おはようございます♪凄い深く眠れたようでスッキリしました!

本当によく流れました!本当に良いですねアロマトリートメント♪」

嬉しいメールです♪

そして私の返信は

「でしょ♪あんな優しいトリートメントで本当によく流れるの!

体に負担がなく、副交感神経が優位になりリラックスすることにより

自分で血管を拡張させて筋肉を緩めていくのよ〜」

って返信しました(^^)

アロマトリートメントは決してゴリゴリと流したりしません。

本当に優しいタッチングなんです。

逆に最近では、こんな優しいタッチングのトリートメントサロンを探すのは

難しいかもしれません。

この優しいタッチングなのに、循環がよくなったから生徒さんもびっくりされたんでしょうね(^^)

神経系を深く癒やしていくアロマトリートメントは最高です♪

このコースを受講された生徒さん

こんなにトリートメントをするのは楽しいなんて!

そして、それを沢山に人にしてあげたい!

アロマトリートメントは、なんといっても自分まで心が調整される!

と感動され

2名の方がアロマトリートメントをしっかりプロとして学びたい!

と決意をされ6月からNARDアロマセラピストプロコースに進まれることになりました!

アロマトリートメントは沢山の人にミラクルをおこしています♪

 

FacebookTwitterMore...