image3

今日下記の内容で午前中にブログを書きましたが

おかげ様で救急箱講座 満席になりました!

今回は受講出来なかった方も

次回の開講まで、お待ち下さいね。

 

 

3月21日祭日に人気の

「癒やしの救急箱講座」を開催します。

残席1名です!

今日までご予約を受け付けていますので是非ご希望の方は

お電話かメールで!

ご連絡先 082-870-4577

Mail  lalamarjoram@gmail.com

癒やしの救急箱詳細は→ここをクリック

奇跡の精油治癒力癒やしの救急箱編→ここをクリック

今日はとてもよい天気ですね。

やっぱり春は気持良いです(^^)

16:3:15

只今の時間、Lala Marjoramでは生徒さんがNARDアドバイザー試験に挑まれています。

奈良県の方と広試県の方。

試験まではとても不安だったのだけど

今日のような爽やかな天気に、その不安もすっとんで

晴れ晴れとした顔で試験に挑まれています。

アドバイザー試験で終了ではなく、

試験を終えてからが、本当のアロマテラピーのスタートです!

これを乗り越え、インストラクターがまた始まります!

頑張って!

午後からは、お楽しみのNARDフェイシャルコースを受講されます♪

試験のあとに、充分アロマ手作り基礎化粧品を作成しながら

癒やされてほしいですね(^^)

FacebookTwitterMore...