一 昨日の夜中、飼猫のみーちゃんが、ずっと押入れから出てこないから 心配していました。

みーちゃんが押入れから出てこない時は怪我をしているか調子が悪いか どちらかなんです。

やっと押入れから出てきたと思って抱っこしたら、いつもより体が熱い!

ニャーと痛そうになくから、抱っこしているのをおろしてみたら 左後ろ足を痛そうに、

床につくことも出来ず痛そうにびっこ引いて歩いていました。

動物は人間のようにしゃべらないから、骨折しているのか、捻挫しているのか よくわかりません。

でも、あきらかに、野良猫と喧嘩して怪我をしていました(><)

そして夜中からホメオパシーで猫のみーちゃんの応急処置!

猫はアロマは駄目なんです。 猫には精油を希釈しても塗布してはいけません。

猫の代謝などに関係があるからです。 ​そこでホメオパシーなんです! 16:7:14 今まで何度もみーちゃんはレメディーで乗り越えて来ました♪

今回あげたのは

Arn.(アーニカ)

Calen(カレンデュラ)

Hyper(ハイペリカム)

これらのレメディーをすり鉢ですって、細かくして、

みーちゃんの大好物の 鰹節をまぶしてとらせました。

そして次の日の朝も!

次の朝は、この3つのレメディープラスCalen(カレンデュラ)のレメディーを

みーちゃんの飲み水に溶かして、あげました。 ​​​​

足がよくなっているビデオクリック→ビデオ

そしたら今日夕方帰ってきたら なんと!

歩いている!!

足のびっこひいていなくて、普通に歩いている!!

みーちゃんは、もともと野良猫です。

だから、動物病院や薬なども殆ど飲んでいません。

だからレメディーがかなりヒットしたのかなって思いました!

レメディーで自然治癒力発動!

レメディーは自然治癒力のスイッチ♪

動画をみてもらうとわかるように、昨日は足を床につけませんでした。

だけど今日のしっかり床に足をつけて歩いています♪♪♪

ホメオパシー役立つ!!

アロマテラピーに

クレイテラピーに

ホメオパシーに!

我が家は自然療法で溢れています!

Lala Marjoram 日程(7/11~7/17)

月曜日 NARDフェイシャルスキンケアコース 講師 細越美華子

火曜日 NARDアドバイザー6月スタートクラス

水曜日 NARDアロマセラピス秋受験コース

木曜日 自宅開業セラピストコース 5月スタートコース

土曜日 NARDインストラクター秋受験コース

日曜日 NARDインストラクター秋受験コース

lala new

NARDアドバイザーコース9月水曜日コース募集中!

無料説明会開催しています

2016年ハーブ年間講座 残席数名になっています!ご予約はお早めに!

今回のハーブ講座は若返りの水ハンガリーウォーター

只今募集している全ての講座は下記をクリック↓

NARDアロマテラピー協会&各講座&無料説明会

licence-more

 

FacebookTwitterMore...