16:6:14

以前にLala Marjoramオリジナル講座の

「癒やしの救急箱」を受講してくださった生徒さんが

今日の夕方精油を買いに来られました。

(癒やしの救急箱→ここをクリック

癒やしの救急箱で作ったセルフマッサージ用のオイル

「足スッキリ!デトックス、スリミングオイル」

が凄く良くって、それを家族全員気にいってくれたと

喜んで私に伝えてくれました。

特に嬉しかったというのが

受講生のご主人が、香りがあまり好きではないのに

このデトックスオイルだけは大変気に入ってくれて

足のだるさが楽になって、腰や肩凝りの痛みが緩和した!って

主人が言うのですよ!って私に嬉しそうに伝えてくれました(^^)

そして、「主人や娘、家族全員でセルフケアのために毎日マッサージしたいから

思い切ってララマジョブレンドレシピの精油を購入したい」と言われ

精油4本で約10500円分購入されました。

お会計の時に、申しわけなさそうに私に

「すいません。今日の代金、今まで自分で貯めていたヘソクリの500円貯金から

出してきたんです。全部500円ですいません><」って

言われて、21枚の500円の袋を私に渡してくれました。

癒やしの救急箱も、ずっとご自分のお小遣いを貯めて来て頂き

今回もご自分で一生懸命貯めた500円貯金を出して来てくれました。

精油はいつも言うように、植物を沢山使います。

だから、決して安くありません。

だけど、その生徒さんは

薬より、植物で作られている精油が本当にいつも助けてくれるし

不眠オイルも凄くよくって、確かに精油は高価だけど家族のため、自分のために

やっぱりアロマテラピーは素晴らしいですよね!

といつも言ってくれています。

うちのプラナロムの精油がとっても気にいって頂き

色々精油はあるけれど、やっぱりララマジョの精油とブレンドが一番よく

自分に作用するって、購入してくれました。

本当に嬉しいですね。

私がアロマテラピーをやっていて良かったと思う瞬間です。

何処に価値観をおくか・・

そこに全てはあると思います。

Lala Marjoram今週の予定(6/13~6/19)

月曜日 NARDアドバイザー6月スタートグループレッスン

火曜日 NARDアドバイザー4月スタートグループレッスン

水曜日 NARDアロマセラピストコース

木曜日 自宅開業セラピストコース

金曜日 ミニセラピスト ハンドトリートメントコース(単発レッスン)只今募集中

日曜日 NARDインストラクターグループレッスン

lala new

自宅開業セラピストコース7月スタート 只今募集中!

ハンドトリートメント講座 6月17日募集中

2016年ハーブ年間講座 残席数名になっています!ご予約はお早めに!

只今募集している全ての講座は下記をクリック↓

NARDアロマテラピー協会&各講座&無料説明会

licence-more

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FacebookTwitterMore...