9:4

昨日は奈良県から、Lala Marjoramに通ってくれている生徒さんの

NARDアドバイザーの最終レッスンでした。

全くアロマテラピーがわからなかった生徒さんですが

最終レッスンでは、アロマを沢山使いこなしてくれていました(^^)

今まで買うのが当たり前だった、リップクリームや石鹸

バスオイルや肩こりシップなど、そんなのが全て自分で出来るというのに

とても感動されていました。

知れば知る程、アロマテラピーの奥深さにはまり

もっともっと知りたくなり

なんと!!

次の上級コースNARDインストラクターコースに上がることになりました!!

来月アドバイザーの試験をし合格したらインスラクターの手続きをします!

アドバイザーからインストラクターは倍のカリキュラムになります。

秋まで新幹線で毎月Lala Marjoramに通うことになりました!

行動力は素晴らしい!

アドバイザーのテストが終わって、一番アロマを勉強しているので

頭がキレッキレに冴えている時に

次のインストラクターに上がったら、またさらに理解が出来ます!

そして、学びたい人から学ぶ!という有難いお言葉!

広島県まで来て良かったと思ってもらうような講座を心がけます!

精油の応用をバンバン伝えていきます(^^)

そして今日からアドバイザー2月金曜日コースが始まりました!

2名の方でスタート!

山口県から来られた方は、山口市なので車では遠く

こちらも新幹線で来られました!!

奈良県からの方といい、山口県からといい

本当に凄いなって思います。

頭がさがる思いです。

今日も2レッスン!

朝から夕方までビッチリ!

NARDアドバイザーのレッスンは、

何故かレッスン1が一番ハードなのです(^^;)

精油の使い方から、抽出方法、脳への経路、濃度計算、成分などなど・・・・

だけど生徒さんが、帰り際に

「朝から夕方まであっという間でした!本当に時間を忘れるくらい

楽しかったです!アロマテラピーって本当に凄いですね!」

と嬉しいお言葉を言われて帰られました。

時間が長くて長くて、退屈な受業だったと思われるより

時間を忘れるくらいあっという間といわれ、講師としては

最高の褒め言葉を頂きました♪

作成したアロマクラフトの応用を沢山お伝えしたので

こんな使い方があるのかとビックリと嬉しさとというお顔をされていました(^^)

本当にアロマテラピーを伝えるのは楽しいです。

自分で言うのもなんですが、私はこの仕事を天職だと思っています。

素晴らしい仕事にめぐりあえて、毎日充実して感謝です。

9:19-4

そして今日、もう一つ、嬉しいお知らせが生徒さんから届きました!

「岩国のフラワーショップでアロマテラピー教室をすることになったんです!」

と生徒さんからご連絡!

自分で営業に行ったそうです!

こちらも素晴らしい行動力!

しかも今日は本当に元気そう!

彼女は、エネルギーはとてもパワフルなんだけど

今まで、エネルギーの強さと身体がついていってなくて

体調がすぐれない時もあり、その心の中の湧き出るエネルギーを

持て余していたのですが、去年からオレガノカプセルを飲みだして

本当に体力パワーアップという感じでした!

「先生!オレガノすごいです!すごく体調が良いから続けてみます!」

って本当に今日はエネルギー全開!パワフルさを感じました!

アロマテラピーって、本当に凄いって、改めて思います!

植物ってすごい・・・

Lala Marjoramで学ばれた生徒さんが活躍されるのが、何より私は嬉しいです。

私が育成して、生徒さんが羽ばたいてくれて色々な所でアロマ講座をしてくれて

アロマの認知度がどんどん上がっていくというのが

私の目指すところです。

何かを学ぶという事は、それなりにお金がかかります。

しかし、学びというのは一生の財産だと私は思っています。

決して無駄はないのです。

行動を起こす人は、決断も早いです。

その早さが、一握りのチャンスを逃すことなく手に入れる事が出来るのだと思います。

そして行動をしてるからこそ、また結果がでるのだと思います。

gonard

NARDアドバイザー4月からの昼の部・夜の部コース

募集スタート

日程など、詳しくは下記をチェック!

無料説明会の日程も更新しています♪

2016年ハーブ年間講座 残席数名になっています!ご予約はお早めに!

NARDアロマテラピー協会&各講座&無料説明会

詳細日程→ここをクリック

lala new

 

 

FacebookTwitterMore...