IMG_0653.JPG

家のことや、事務仕事、本などを読んでいたら

いつも寝る時間は夜中の2時30頃になります。

2時30分に寝て7時に起きるのですが、アロマのお陰でかなり良質の睡眠が

とれているため、夢も見ずに朝まで熟睡が出来ます。

これは、アロマストーンにラベンダーを1滴垂らして寝るおかげかしら(^^)

皆様も是非やってみてください!

アロマストーンがなけらべ、ティッシュに1滴好きな香りの精油を垂らし

枕元に置いて寝たら、とってもリラックスしてすぐに寝れるかもです(^^)

ですから毎日2時30分に寝ても、いつもパワフルに仕事ができ、

日中は全く眠気もありません。

我ながらタフだなって思うけど

昨日は何ヶ月ぶりかに12時には寝ました!

いつもより2時間30分も早く寝たのです!!

そしたら、さらにパワフル全開になり

今日のアドバイザー講座はまさに

エンジン全開ターボ付きでした!!(^^;)

今日も12時には寝よ!

やはり早く寝ると、身体の修復が完璧にできるんだなって思ったり

早く寝ないと太りやすくなったりすると言われているので

やっぱり早寝は良いことだ!

精油があるから、布団に入ったら、本当に10秒で私は寝てしまうので

枕元のアロマストーンは欠かせないわ♪

6:15-2

今日はアドバイザーでハンドトリートメントをお伝えしました。

手技より何より密着とゆっくりとしたスピードが肝心です!

こんな時、やっぱろセラピストを学んでいて良かったと思います。

ただ、手順を伝えるのではなく、やっぱりセラピストとした立ち位置で

伝えていくところは沢山あるので、今日の生徒さんたちは、

ハンドトリートメントが出来る事に喜びを感じ

身近な方に手軽にトリートメントをしてさし上げることが出来るのがハンドトリートメントの良い所!

早速家族に帰ってしてあげると、喜ばれて帰られました(^^)

何より精油が入っているから、とてもリラックスするのがよいですね(^^)

16:2:9

そして、Lala Marjoramのハーブ講師の美枝ちゃん♪

本当によく気が付き、私が思っていることは全て察してくれ

私が1から10言うのではなく1を言ったら10をやってくれる感じなんです。

自分で出来る事を探しながら本当によくやってくれています。

今日はスクールに行って、また関心しました!

あのジャングルのようにツタが伸びていたモンステラが

綺麗にツタが切られて整理整頓されていました!

そういえば、いらないツタを伸ばしていたら、あまり栄養が採られるので

切っておきますって前に言ってくれていたのを思い出しました!

伸びきって、タラ〜となっていたモンステラは、茎の所を広がらないように

してくれて、キチンとなっていて、なんか喜んでいるような感じでした(^^)

本当にいつも気がついてくれる美枝ちゃんに感謝♪


gonard

NARDアドバイザー4月からの昼の部・夜の部コース

募集スタート

日程など、詳しくは下記をチェック!

無料説明会の日程も更新しています♪

2016年ハーブ年間講座 残席数名になっています!ご予約はお早めに!

NARDアロマテラピー協会&各講座&無料説明会

詳細日程→ここをクリック

lala new

 

 

 

 

 

 

FacebookTwitterMore...