DSC_0006

今日もトリートメント♡

今日は悪夢を見て寝不足のクライアントさん

悪夢にはスパイクナード!

悪夢から切り離す

ということで、コンサルテーションしながら、しっかりと

お話を聞いて今日は昨日と違って、少し深い

そしてかなりマニアックなブレンドになってしましました(^^;)

スパイクナード

バシル

シナモンカッシア

ローレル

なかなか良い香りになりました

身体が軽くなり、来られたときとは全く違って笑顔

身体が痛くないって、こんなにも幸せなんですね♡

と言われ喜んで帰られました(^^)

今日は良い夢が見られますように♡

二人目のクライアント様は

精油が大好き♪

ララマジョにある100本の精油の中から、新しく入った精油をブレンドして

香りを感じられるのが大好き。

今日は

エレミ

エレミはフランキンセンスとよく似ている。

エレミ

ローレル

オレンジ・スィート

カルダモン

とても良い香り

軽やかに駆け抜けていくような香り!

!!!このブレンド

何かの香りに似ているね!っと二人でクンクン!

エレミ・ローレル・オレンジS・カルダモンで

シナモン(葉)にそっくりな香りになりました!

香りって面白い〜〜とクライアントさんと言いながら話が盛り上がり

トリートメント後は目がスッキリ身体もスッキリと

喜んで頂けました。

今日の方たちも、毎回アロマトリートメントに来て頂くリピータの方♪

いつもありがとうございます♪

明日は、午前はアロマ入門講座 午後はアロマトリートメント

明日のブレンドはどんなブレンドになるかな♪

 

 

 

FacebookTwitterMore...