インフルエンザBにかかった息子は

完全自然治癒でよくなり

明日から学校へ登校のため

今日寮へ送り届けました!

息子に最後に渡したアロマは

イミネッセンスカプセル6粒。

これを今日の晩から

朝晩飲む事と伝え、寮へ送り届けました!

イミネッセンスカプセル。

精油が入っているカプセルです。

ラヴンツァラ  

グローブ

タイム.サツレオイデス

ナタネ油で希釈され

カプセルになっています(*^^*)

かなり便利!

この精油達は

免疫刺激作用

強壮、刺激作用

衰弱や病み上がりにも使えます(*^^*)

明後日、福山である高校バスケット

中国大会に出れるから良かった*\(^o^)/*

今週は福山に観戦しに行きます(*^^*)

  
今日は娘の高校入学式でした。

昨日の天気が嘘のよう。

今日は土砂降り。・°°・(>_<)・°°・。

でも外で写真を撮る時には

少し雨がやんだので

仲良し三人組ともパチリ!

  
娘に顔出しはNGだと言われたので

今日はキラキラで

サンフレッチェユース達ともみんなでパチリ!

安芸高田はサッカーサンフレッチェの里なので、今からプロになる子達と

一緒の学校なのです。

夢に向かっている子はキラキラしていますね!

娘もまた高校も皆勤賞狙え*\(^o^)/*

FacebookTwitterMore...