image4

金曜日・土曜日とそれぞれ1日かけて

「癒やしの救急箱」講座をおこないました!

まさにアロマの救急キットです!

この講座は毎日行うセルフケアの濃度と違って

かなりのメディカル濃度です。

だから注意事項を伝えるためにも講座に来てもらって

作成してもらいます。

image3

一つ一つテーマにそって作成しますが沢山の種類をふんだんに使用します。

今まで聞いた事もない精油に、みなさんワクワクされていました。

そして、その使う量にもビックリされていました。

病院に行くまでもない日常のケアをアロマテラピーで♪

この二日間、皆さん本当に喜ばれました!

image2

1つずつ作成し、出来上がったものをオイルBOXに入れていくという作業は

想像以上にワクワクされたようです(^^)

この講座、受講料を聞くと高額だなって思われますが(¥35,000)

その分、沢山精油贅沢に使用します。

12本の症状別ブレンドオイル・ 30mlのフットケアマッサージオイル

精油BOX・ホホバオイル100mlがついてきます。

今回キャンセル待ちをされていたかた。

次回の開催楽しみにしておいてくださいね(^^)

癒やしの救急箱講座→ここを詳細

この講座は7年前からLala Marjoramが行っている講座で

アロマ初心者の方から資格を取得している方まで

幅広く受講されている講座です。

そしてこの講座を受講された方は、ボトルが無くなったら

詰め替え用も安価で購入する事ができるので

大変ご好評を頂いています。

 

 

 

 

FacebookTwitterMore...