私はほぼ毎日安芸高田私から中筋校まで往復約90キロの道のりを運転していますだから毎日運転のためハンドルを握っているせいか大胸筋から鎖骨、首と

非常に肩が凝ります。

そんな時にいつも使用するのが

癒しの救急箱講座の肩こりブレンド!

これ本当によく作用します。

しかも香りも良いのでリフレッシュも一緒にします(*^^*)

だから、お風呂上がりには

これを数滴患部へ。

非常に濃度が高い

メディカル濃度になっていますのでほんとに数滴だけでも良いのです(*^^*)

病院に行くまでもないちょっとしたケアなどは、アロマテラピーがきっと役に立つはず(*^^*)

  
今日は土師ダムの桜を見てきました!

安芸高田市が誇る桜の名所です。

   
 桜を見ていると日本人に生まれてよかったと思います。

土師ダムの桜は満開で約6000本あるという桜の木。

ため息が出るほど綺麗でした。

明日は雨が降るそうです。

桜の見頃は、今日までだったかも。

間に合って良かった。

儚い桜。

年に一度は、時間を作って

来年も、この絶景を観に行こう。

FacebookTwitterMore...