今日はお祝い(*^^*)

ナードインストラクター全員合格したので、生徒さんから

「先生!打ち上げしましょう!」

との連絡があり

今日はみんなで、頑張った会をしました(*^^*)


試験前に会ったのが最後だったので

久しぶりに会うみんなは

晴れやかでスッキリした顔でした(*^^*)

話は美味しい料理と共に盛り上がり

ました!


そして嬉しい事に

生徒さんから私に

「先生お世話になりました!」

とサプライズプレゼントが(嬉泣)

上質のベッドタオルと

持ち運び用手作り精油成分円グラフ(≧∇≦)

本当に目がウルウル。

だけど、毎回思うのですが

卒業の時って本当に寂しい。

今からみんな羽ばたいてくれると思います!

ナードは勉強を沢山し、ちゃんとした知識を身につけます!

それは、禁忌、神経毒性、皮膚刺激など。

どの成分が神経毒性か?

どの成分が皮膚刺激なのか?

ホルモン様作用は?

などなど。

最近ではアロマテラピーも

昔と違い、沢山の方が伝えています。

アロマ人口も多くなりましたが、

精油は人体対して素晴らしい作用もありますが、使い方を間違えると

大変な事にもなりかねません。

やたら精油の飲用を勧める所もあるそうですが、精油の飲用は塗布よりも体に影響を与えます。

それを勧める講師は、ちゃんとした知識を持っているのか、初心者の方は

慎重になってくださいね。

確かなアロマテラピーを

発信する為にLala Marjoramは

これからま、質の良い講師を育てていきます*\(^o^)/*

FacebookTwitterMore...